ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Mick
QRコード
QRCODE

2023年12月05日

タイの釣り堀Pilot111で悶絶 2023/11月


どうもです。


タイも雨期が終わり、秋めいてきましたもみじ01
朝晩は20℃位まで下がってエアコン要らずというか凍死しそうです…ガーン


それって魚も同じかなと。
熱帯で暮らしているバラちゃんも朝晩は寒すぎじゃないの雪


ダメな予感しかないPilot111に行ってきました。



ええええええビックリ
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月
メインポンドの水抜かれてるぅーーーーーー!




…と先週先輩から聞いてましたが、まさか今日もまだカラカラとは…えーん


水入れてニューフィッシュが大量に入ったと思っていたのに…やべー



もう今日は嫌な予感しかしません。わーん




まずはパクーポンドで朝イチの1投で今日の運勢を占います

バシャン波
出たぁ!
けど…うん〇君を弾き飛ばして終わり…
2投目にはもう出ません。

今日の運勢確定…ガーン



8時頃にチャドー池に移動して
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月
やっとファーストフィッシュ注目



すると隣のナマズ池にエサ撒き!
…と思ったらペレ撒きかよ
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月
結構グレーっぽいのねビックリ

間違えて食ってくれないかとうん〇君を浮かべますが
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月
出たけど乗らず…タラ~



9時前に朝ごはん食事
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月
ボウズ朝ごはんじゃなくて良かった


改めていつものメインポンドがカラッカラ
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月

ところどころまだ水たまりが残ってます。
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月



さぁ朝ごはん食べたし元気百倍


ナマズ池にエサ撒きだ!
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月
ビッグベイトを投げ続けるも…汗



だめだこりゃと隣のチャドー池に移動すると
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月
イワシカラーのメタルバイブでキャッチ!

このルアーで初めてキャッチだわ。
チャドーエースを失ってから次世代のエースを探してたけどコレか!?

…しかし続かずガーン

最近チャドーも厳しい…
バラメインポンドがあの状態で、チャドーも厳しいとなるとココに来る意味が…びっくり



次のココの目玉はパクーか!

いつもの11:30のペレ撒きでガツン黄色い星
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月
エサ撒き同様に撒いた瞬間がパクーの狙い時


時間が経つと…
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月
まだペレ残ってるのに中々出ませんあせる

下から出てくるのに見切ります
やっぱフック見てるんだなぁ



おっ!
そこで連続でペレ食ったな!
活性高いヤツがいるってことだ

その付近にキャストすると…
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月
やっと出たぁ!


上がりパクー釣って終了くす玉




え?


半日で4尾かよおよよ


オレの実力かも知れないけどコレはヤバいどくろ


早くメインポンドに水と魚入れてくれないかなぁにんまり




同じカテゴリー(タイランド管釣り)の記事画像
タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/2過去最低記録
タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/2
タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/1
タイのバラマンディ釣り堀Pilot111でまた悶絶 2023/12月
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーでパクー堪能 2023/10月
同じカテゴリー(タイランド管釣り)の記事
 タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/2過去最低記録 (2024-04-12 19:34)
 タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/2 (2024-03-25 02:37)
 タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/1 (2024-02-07 20:34)
 タイのバラマンディ釣り堀Pilot111でまた悶絶 2023/12月 (2023-12-22 20:19)
 タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂 (2023-11-11 02:00)
 タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーでパクー堪能 2023/10月 (2023-10-25 01:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイの釣り堀Pilot111で悶絶 2023/11月
    コメント(0)