ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Mick
QRコード
QRCODE

2023年11月11日

タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂


どうもです。


進撃の巨人アニメも終わっちゃいましたね~足跡←地ならし

原作の最終コミック読まずにアニメ化をひたすら待ってました。

ミカサがエレンの口の中に飛び込んでからの出来事が一瞬で、えええ何何何?って感じ

さぁ泣くぞ泣くぞと構えていたのに少し拍子抜けました風邪

その後に放送された声優さんたちの最終回収録ドキュメントの方が泣けたかもめそめそ
(ネタバレ:あの踏まれそうになる赤ちゃんの泣き声は…フフフ)

タイでも日本のTVが観れるマシンを契約していて、過去1カ月の放送が見放題ちょき
あと何回か観たらもっと伏線回収に気づいて爆泣きするのかな?




さて。

メンテしたニセステラを持っていつものPilot111に行ってきましたキラキラ
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
7:00到着

早速パクーいじめでもやるかなっとテヘッ

パクーが溜まっているレストラン横にキャスト

ぽちゃん汗

バシャ波

出たぁ…けど乗らずガーン

最初のバイトを逃すと、もう二度と出ません。
以前は3回も出たのになぁ



メイン池に戻りましたえーん
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂


7:30ファーストフィッシュ
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
ですがお腹スレ…およよ

こちらも背中に傷のある魚の背中…
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
コレでメンテ後のニセステラで初キャッチナイス





8:15
エサ撒きキターーー

いつもより早い?

ともかくご当地ジョイントギルルアーで
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
おりゃぁ力こぶ

連発ぅチュッ
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
やっとまともに釣れた…汗




8:30
とりあえず安心の朝ごはん食事
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
再び原点のエビチャーハン



さーて満腹になったし釣りでもすっかな



…しかし汗

釣れません…えーん


Youtubeの人は凄いなぁ

真似して色々投げるのですが…

9:13
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
交通事故sos
でもグッドサイズですね。




9:30
何と放流車が来た!
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
しかもナマズ池!

釣り人がワラワラと群がりますベー

水槽を覗くと…ティラピアやんけ…わーん


ティラピアがバケツ一杯放流されました。

さぞかしナマズが狂喜乱舞するかと思いきや…
ティラピア君たちが平和に泳いでいます


しばらくすると岸際で捕食が始まりましたが、ギル風ルアーを通しても無視

バイブレーション通しても無視

粘るだけ無駄どくろ




10:30
メイン池に戻るとエサ撒きハート

今度はジョイントギルのデカいのでぇ
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
っしゃぁ黄色い星


おやチャドーやん青い星
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂


更にバラ追加ピンクの星
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
今回のエサ撒きは高活性でスイミングでガツンでした




休憩コーヒーカップ
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
暑い…風がない…アオコもひどい…

エサ撒き以外釣れないし飽きたなぁ…眠い


そんなモヤモヤを吹き飛ばすペレ撒きキターーーーーパンチ
もちろんパクー池


うん〇君つけて参戦すれば一撃ちょき
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
今や一番柔らかいBison S3MHだとかなりブチ曲がります

パクーは岸の茂みに逃げ込もうとするので足元から引きずり出す様な釣り

この体高なのでサイズより断然引きますね



見てくださいこの歯目
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
人間の口の中じゃんやべー


しかしペレットが無くなるの早い…

以前はしばらく大量のペレットが漂い続けたので、その中にう〇こ君浮かべておくだけで
結構連れましたが、今や競い合う様に食べちゃうのでほとんど残りません。

それってやっぱピラニアだよね。
エサを見つけたら大量の群れで襲い掛かる…わーん


場所移動して…
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
上がりパクー釣って今日は終了~パー


楽しかったっす~





同じカテゴリー(タイランド管釣り)の記事画像
タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/2過去最低記録
タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/2
タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/1
タイのバラマンディ釣り堀Pilot111でまた悶絶 2023/12月
タイの釣り堀Pilot111で悶絶  2023/11月
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーでパクー堪能 2023/10月
同じカテゴリー(タイランド管釣り)の記事
 タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/2過去最低記録 (2024-04-12 19:34)
 タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/2 (2024-03-25 02:37)
 タイのバラマンディ釣り堀Pilot111に行ってみた 2024/1 (2024-02-07 20:34)
 タイのバラマンディ釣り堀Pilot111でまた悶絶 2023/12月 (2023-12-22 20:19)
 タイの釣り堀Pilot111で悶絶 2023/11月 (2023-12-05 02:27)
 タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーでパクー堪能 2023/10月 (2023-10-25 01:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイの釣り堀Pilot111で自作ルアーが最後に炸裂
    コメント(0)